お知らせ

投稿日:

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

ひかり建装では、リフォーム工事や新築工事などの建設業に携わってくださる大工を募集しています。
弊社は大阪府八尾市に拠点を置き、藤井寺市をはじめ大阪府や近隣地域で活動しています。

今回は弊社の求人に興味を持っていただける方のために、弊社の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力をご紹介!

スケール

人材育成に注力

弊社では、未経験の方でも安心して働けるように、人材育成に注力しています。
工具の名前や使い方などは、ベテランの大工が一から丁寧に指導いたします。
弊社で一緒に成長していきましょう!

やりがいのある仕事

弊社で手がける仕事は、そのまま結果として残ります。
お客さまに喜んでいただける、とてもやりがいのある仕事です。
リフォーム工事や新築工事など、様々な現場で自分の腕を発揮できます。
弊社で一緒に夢を実現していきましょう!

ぜひご応募を!

弊社の求人に興味を持っていただいた方は、ぜひご応募ください。
経験は問いません。
「未経験だけど一流の職人になりたい」
「もっと建設業のスキルを高めたい」
このような方は大歓迎です。
大阪府八尾市や藤井寺市、その他の近隣地域の皆さまからのご応募をお待ちしています。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

納得できる大工の求人を見つけるコツと未経験から目指す方法とは?

納得できる大工の求人を見つけるコツと未経…

大工を目指している未経験者で、なかなか良い求人が見つからないと嘆いている方は必見です! 納得できる求 …

ひかり建装で大工としての知識・技術を身につけませんか?

ひかり建装で大工としての知識・技術を身に…

あけましておめでとうございます。 大阪府八尾市に本社を置くひかり建装です。 新しい年が始まりました。 …

【求人】大工職人を目指すなら『ひかり建装』へ!

【求人】大工職人を目指すなら『ひかり建装…

大阪府八尾市の『ひかり建装』は、ただいま新規スタッフを募集しております。 ひかり建装の求人 仕事内容 …

お問い合わせ  各種募集