お知らせ

投稿日:

【求人】大工さんって具体的にどんなことをしているの?

大阪府八尾市のリフォーム工事業者『ひかり建装』です。
今回は、現在求職中の方に向けて、「大工ってどんなことをするの?」という内容の記事を執筆してまいります。

大工ってどんなことをするの?

作業中の様子

主に木造建築物の新築・増築・リフォームを行なう大工。
ご依頼主さまからいただいたご要望をもとに建築士が作成した設計図通りに建造物を建てていくのが大工の使命です。
外壁や屋根、床、天井の下地部分など、大工は建造物を建てる過程で、さまざまな施工に携わりますので、非常に重要なポジションであるといえます。

建材として利用する木材を加工する大工や現場で建材を調整する大工、組み立てて内装を施す大工など、大工と一口にいってもさまざまな種類の大工がありますが、どれも非常に重要でやりがいある仕事なのです。

やりがいのある仕事です!

弊社では、大工を求人募集しています!
未経験者でも一人前の大工に成長できるよう、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
ご興味がある方は、大阪府八尾市のひかり建装の求人に今すぐご連絡を!

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運転免許だけ!

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【大工の求人】経験者・未経験者ともに働きやすい環境です!

【大工の求人】経験者・未経験者ともに働き…

大阪府八尾市や藤井寺市でリフォーム工事や新築工事に携わりたいとお考えの方はいませんか? ぜひ、大阪府 …

リフォーム・新築工事の現場スタッフを求人募集中!

リフォーム・新築工事の現場スタッフを求人…

こんにちは!ひかり建装です。 弊社は大阪府八尾市に拠点を構え、リフォーム工事・新築工事を請け負ってお …

お問い合わせ  各種募集