お知らせ

投稿日:

【求人募集&協力会社さま募集のお知らせ】

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「求人募集&協力会社さま募集」のお知らせをいたします。

求人募集

大阪府八尾市のひかり建装では、ただいまリフォーム工事や新築工事に携わってくださる方を募集しております。

リフォーム工事のやりがいとは?

リフォーム工事の施工完了後、お客さまが喜んでくださった時。
私たちはとても大きな達成感・やりがいを感じることができます。
また、お客さまが思い描くリフォームのイメージを、ヒアリングを通してしっかりと共有することができた時も、やりがいを感じる場面でもあります。

経験者も未経験者も大歓迎!

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には工具の名前や使い方から丁寧に指導してまいりますので、一歩ずつ着実に成長していきましょうね!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

協力会社さま募集!

ただいま弊社では協力会社さまを募集しております。
詳細についてはお気軽にお問い合わせいただければと存じます。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人中】この先どうなる?大工職人の将来性について

【求人中】この先どうなる?大工職人の将来…

大阪府八尾市を拠点にリフォーム工事や新築工事を手がける『ひかり建装』では、ただいま新規スタッフを募集 …

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らしに欠かせない仕事です

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らし…

ともにやりがいと達成感を味わいましょう! 「不安定な世の中だから、手に職をつけたい」 「大工仕事を通 …

【求人】大工の経験がなくても大丈夫!経験不問で積極採用中!

【求人】大工の経験がなくても大丈夫!経験…

大阪府八尾市のひかり建装では、リフォーム工事や新築工事に携わってくださる方を求人募集しております。 …

お問い合わせ  各種募集