お知らせ

投稿日:

【大工の求人】経験者・未経験者ともに働きやすい環境です!

大阪府八尾市や藤井寺市でリフォーム工事や新築工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?
ぜひ、大阪府八尾市に拠点を構えるひかり建装の求人をご覧ください!

こんな求人です!

JOB

◎経験者・未経験者ともに歓迎!

大工の経験がある方はもちろん、ない方でも大丈夫です。
弊社では、まずは簡単な作業から、少しずつ仕事を覚えられるように配慮しています。
先輩や上司が丁寧に指導してくれるので、安心して学べます。

◎経験者は給与面で優遇!

大工としてのスキルや実績を持っている方や、建設業の経験がある方は、それに応じた高い給与をお支払いします。
弊社は、努力や成果をしっかりと評価するので、やりがいを感じながら仕事に取り組めます。

大工を求人募集中!

いかがでしょうか?
ただいま弊社では、リフォーム工事や新築工事で大工として活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
大阪府八尾市や藤井寺市で建設業に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】リフォーム工事で多くのお客さまを笑顔にしませんか?

【求人】リフォーム工事で多くのお客さまを…

大阪府八尾市の『ひかり建装』では、リフォーム工事などの大工として活躍してくださる方を求人募集中です! …

【求人】大工さんって具体的にどんなことをしているの?

【求人】大工さんって具体的にどんなことを…

大阪府八尾市のリフォーム工事業者『ひかり建装』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、「大工ってどん …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ひかり建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  各種募集