お知らせ

投稿日:

ひかり建装で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、リフォーム工事・新築工事に携わってくださる大工を求人募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

ひかり建装で生き生きと働きませんか?


入社後は、リフォーム工事・新築工事などの業務に携わっていただきます。
主な現場は、大阪府藤井寺市をはじめとする大阪府や、大阪府に隣接している府県です。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「建設業界に興味がある」
「リフォーム工事・新築工事の技術を身につけたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

リフォーム工事・新築工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ大阪府八尾市のひかり建装の求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるならひかり建装で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならひかり…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」とお考えのみなさまへ。 ひかり建装では、リフォーム工事、 …

【大工の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎です!

【大工の求人】未経験者・経験者ともに大歓…

あなたもリフォーム工事・新築工事の仕事に携わりませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎! 未経験者歓迎 …

協力会社を選ぶときの注意点とは?

協力会社を選ぶときの注意点とは?

リフォーム工事・新築工事の協力会社になるにあたり、気を付けることについてご紹介します。 ぜひ最後まで …

お問い合わせ  各種募集