お知らせ

投稿日:

ひかり建装では現場スタッフ&協力会社さまを募集中です!

こんにちは!ひかり建装です。
弊社は大阪府八尾市に拠点を構え、リフォーム工事・新築工事を請け負っております。

現場スタッフ&協力会社さま募集

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の業務は、お客さまの想いをカタチにすること。
キッチンが狭い、お風呂が寒い、2つの部屋を1つにしたい、和室を洋室に変えたいといったお客さまのご要望にお応えして、お住まいを私たちの手でより住みやすく快適にリフォームします。

またお客さまの夢と理想が詰まったマイホームを一から私たちの手で建てる新築工事も手がけています。
お客さまがこれから何十年と過ごすお家をご提供できるという仕事には、なにものにも代えがたい達成感とやりがいがあります。
弊社で働く大きな魅力は、なんといってもこの達成感とやりがいです!
ぜひ皆さまに、私たちと一緒にこの達成感とやりがいを感じていただきたいと思います。

働きやすい環境

もちろんスタッフの皆さまには、働きやすい環境をご準備しております。
・各種手当の支給
・資格取得支援制度の充実
・随時昇給
・主要な休みの確保

協力会社さま募集

弊社では協力会社さまもあわせて募集しています。
弊社とともに業績アップを目指してくださる会社さまを歓迎いたします。
意欲にあふれる皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運転免許だけ!

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始めませんか?

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始…

大阪府八尾市のひかり建装では、ただいまリフォーム工事や新築工事に携わってくださる大工を募集しておりま …

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らしに欠かせない仕事です

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らし…

ともにやりがいと達成感を味わいましょう! 「不安定な世の中だから、手に職をつけたい」 「大工仕事を通 …

お問い合わせ  各種募集