お知らせ

投稿日:

リフォーム・新築工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!ひかり建装です。
弊社は大阪府八尾市に拠点を構え、リフォーム工事・新築工事を請け負っております。

資格取得のサポートあり!未経験でも一流を目指せる環境です

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。


今日は、弊社で働く魅力についてご紹介いたします!


弊社では、未経験者の方でもプロフェッショナルを目指していただけるような教育体制が充実しています。

段階を踏んで技術をお教えいたしますので、無理なくステップアップが可能です。
また資格取得支援制度も設けていますので、働きながら資格を手にしていただけます。


もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や知識を存分に活かして、弊社でご活躍ください。


このほか、残業手当や通勤手当の支給、随時昇給ありなど、頑張りや成長ぶりを正当に評価し給与に反映する仕組みが整っております。


さらに、主要な休みはきちんとカバーしていますので、プライベートも大切にしていただけます。


このように働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
私たちと共に一流の大工職人を目指しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるならひかり建装で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならひかり…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」とお考えのみなさまへ。 ひかり建装では、リフォーム工事、 …

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らしに欠かせない仕事です

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らし…

ともにやりがいと達成感を味わいましょう! 「不安定な世の中だから、手に職をつけたい」 「大工仕事を通 …

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運転免許だけ!

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  各種募集