お知らせ

投稿日:

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運転免許だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

JOB

大阪府八尾市に拠点を置く建設業者『ひかり建装』では、新たな大工職人(正社員)を募集しています。
入社後は、府内や近隣地域にて、新築工事・リフォーム工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「家づくりを担う大工の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
やる気と普通自動車免許があればご応募いただけますので、興味のある方は各種募集ページなどをご覧のうえぜひご連絡ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】大工さんって具体的にどんなことをしているの?

【求人】大工さんって具体的にどんなことを…

大阪府八尾市のリフォーム工事業者『ひかり建装』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、「大工ってどん …

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

大阪府八尾市のひかり建装は、リフォーム工事や新築工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中! 大工職 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ひかり建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  各種募集