お知らせ

投稿日:

【求人】大工として、リフォーム工事・新築工事に携わりませんか?

求人募集

大阪府八尾市のひかり建装では、ただいまリフォーム工事・新築工事に携わってくださる方を募集しております。

大工を目指すなら、今!

あなたも大工になりたいと思ったことはありませんか?
一度でも思ったことがある方、今そう思った方!
今からでも遅くはありません!

弊社の代表は業歴35年を超える腕利きの大工です。
豊富な経験と一流の技術、豊かな知識で、未経験者の皆さまの指導にあたります。
未経験からでもプロの技術を身につけていただけるよう、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

大工の仕事は、日本古来からの伝統の技術を駆使して、家を建てていくかっこいい仕事です!
あなたも大工を目指して、弊社で働いてみませんか?

経験者は優遇あり

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社で即戦力としてご活躍ください。

大工の仕事の魅力

大工の仕事の魅力は、手がけた仕事がカタチとして残るという点です。
お客さまに喜んでいただけるとてもやりがいのある仕事です。
ぜひ皆さまにも、このやりがいや達成感を味わっていただきたいと思います。

応募にあたって必要なのは、やる気と向上心のみ!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

リフォーム・新築工事の現場スタッフを求人募集中!

リフォーム・新築工事の現場スタッフを求人…

こんにちは!ひかり建装です。 弊社は大阪府八尾市に拠点を構え、リフォーム工事・新築工事を請け負ってお …

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

大阪府八尾市のひかり建装は、リフォーム工事や新築工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中! 大工職 …

ひかり建装で大工としての知識・技術を身につけませんか?

ひかり建装で大工としての知識・技術を身に…

あけましておめでとうございます。 大阪府八尾市に本社を置くひかり建装です。 新しい年が始まりました。 …

お問い合わせ  各種募集