お知らせ

投稿日:

大工に向いている人とは?

大阪府八尾市の建設業者『ひかり建装』では、大工として活躍してくださる方を求人募集中です!
今日は「大工に向いている人チェック」をお届けいたします。
ぜひやってみてください!

大工に向いている人とは?

□頭を使いながら体を動かせる人
□周囲と協力しながら作業を進めることができる人
□体力に自信がある人
□ものづくりが好きな人
□忍耐力がある人

いかがですか?
あくまでもこのチェックリストは目安ですが、1つでもチェックがついた方は大工に向いている要素があるということです。
ぜひ思い切って、大工への道を切り拓いてみてください。

一緒に働きませんか?


ひかり建装では、「大工になりたい」という気持ちがあれば未経験の方も大歓迎です。
一緒に一人前の大工を目指しましょう!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

皆さまからのご応募をお待ちしています!

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

大阪府八尾市のひかり建装は、リフォーム工事や新築工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中! 大工職 …

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

今の仕事に不満がある方へ 今の仕事に不満がある方は「教育環境が整っていない」「やりがいを感じられない …

【求人】大工の経験がなくても大丈夫!経験不問で積極採用中!

【求人】大工の経験がなくても大丈夫!経験…

大阪府八尾市のひかり建装では、リフォーム工事や新築工事に携わってくださる方を求人募集しております。 …

お問い合わせ  各種募集