お知らせ

投稿日:

【求人】仕事にやりがいを求めるならひかり建装で決まり!

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」とお考えのみなさまへ。
ひかり建装では、リフォーム工事、新築工事に携わる人材を募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

New job

ひかり建装は昇給を随時行なっており、従業員が自己成長を感じられるような評価制度に力を入れております。
みなさまの頑張りをお給料にしっかりと反映させることで、大工として、また建設業界でのキャリアを積むやりがいを実感いただけるはずです。

また、資格取得支援制度を設けております。
これにより、「手に職をつけたい」「これまでの経験を活かしてさらなる飛躍をめざしたい」という皆さまの夢を全力でバックアップします。

正社員としての採用も積極的に行なっており、長期的なキャリア形成をサポートしています。

ぜひご応募ください!

大阪府八尾市をはじめ、大阪府藤井寺市や大阪府に隣接する府県で活躍するひかり建装で、大工として一緒にやりがいある仕事をしませんか?
皆さまのエントリーを心よりお待ちしております。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】人々の笑顔につながるリフォーム工事に携わりませんか?

【求人】人々の笑顔につながるリフォーム工…

未経験の方もぜひご応募ください 大阪府八尾市のひかり建装では、ただいま新たな現場スタッフを募集してお …

大工に向いている人とは?

大工に向いている人とは?

大阪府八尾市の建設業者『ひかり建装』では、大工として活躍してくださる方を求人募集中です! 今日は「大 …

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らしに欠かせない仕事です

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らし…

ともにやりがいと達成感を味わいましょう! 「不安定な世の中だから、手に職をつけたい」 「大工仕事を通 …

お問い合わせ  各種募集