お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎】手に職をつけるならひかり建装へ!

こんにちは、建設業者『ひかり建装』の採用担当者です。
この記事では、弊社のリフォーム工事と新築工事の求人についてご紹介します。
弊社は大阪府八尾市に拠点を構え、大阪府・大阪府に隣接している府県で建設業を行っています。
現在、弊社では新たな大工を募集しておりますので、リフォーム工事や新築工事に興味のある方はぜひご応募ください。
JOB
 

豊富な知識や技術が身につきます!

弊社では、リフォーム工事や新築工事の幅広い分野に対応しています。
キッチンやバスルーム、トイレなどの水回りから、屋根や外壁、床などの内外装まで、様々な部分を美しく変えることができます。
また、弊社では最新の設備や素材を積極的に導入していますので、常に新しいことに挑戦することができます。
弊社で働くことで、リフォーム工事や新築工事の豊富な知識や技術が身につきます。
 

未経験者歓迎!

弊社では、リフォーム工事や新築工事の経験や資格は問いません。
未経験者の方でも、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
また、弊社では資格取得支援制度もあります。
弊社で一緒に働きながら、リフォーム工事や新築工事のノウハウや技術を身につけることができます。
 
詳しい業務内容は業務内容ページをご覧ください。
リフォーム工事や新築工事に興味のある方はぜひご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

ひかり建装では現場スタッフ&協力会社さまを募集中です!

ひかり建装では現場スタッフ&協力会社さま…

こんにちは!ひかり建装です。 弊社は大阪府八尾市に拠点を構え、リフォーム工事・新築工事を請け負ってお …

【大工の求人】経験者・未経験者ともに働きやすい環境です!

【大工の求人】経験者・未経験者ともに働き…

大阪府八尾市や藤井寺市でリフォーム工事や新築工事に携わりたいとお考えの方はいませんか? ぜひ、大阪府 …

大工に向いている人とは?

大工に向いている人とは?

大阪府八尾市の建設業者『ひかり建装』では、大工として活躍してくださる方を求人募集中です! 今日は「大 …

お問い合わせ  各種募集