お知らせ

投稿日:

大阪府藤井寺市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

大阪府八尾市の建設業者『ひかり建装』では、ただいま大工を求人募集しております!

大工になりたい方、大工の経験を活かしてさらにステップアップしたい方。
大工歴35年を超える代表のもと、大工の技術を磨いて活躍しませんか?

求人募集

施工管理

弊社は大阪府八尾市に拠点を構え、藤井寺市をはじめ大阪府や近隣地域にてリフォーム工事・新築工事を承っている会社です。
大工の仕事は、腕一本で、地域の皆さまのお役に立てるやりがいのある仕事です。

経験の有無はいっさい問いませんので、建設業界に興味をおもちの方や、大阪府藤井寺市・八尾市などで求職中の方は、どなたでもご応募ください!

未経験者の方には、まずは現場の雰囲気に慣れていただくところからスタートしていただきます。
そのあと、個々の成長具合に応じて、本格的な作業を少しずつお任せいたします。
働きながら、しっかりとした大工の技術を身につけていただける環境です。
どうぞ安心してご応募ください。

経験者は給与面で優遇いたします。
あなたがこれまでに建設業界で培ってきた技術や知識を存分に発揮してください!

もちろん働きやすい職場環境もきちんと整っています。
皆さまと一緒に働けることを楽しみにしています。
どうぞお気軽にご応募ください。
大阪府藤井寺市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

ひかり建装では、リフォーム工事や新築工事などの建設業に携わってくださる大工を募集しています。 弊社は …

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始めませんか?

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始…

大阪府八尾市のひかり建装では、ただいまリフォーム工事や新築工事に携わってくださる大工を募集しておりま …

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

今の仕事に不満がある方へ 今の仕事に不満がある方は「教育環境が整っていない」「やりがいを感じられない …

お問い合わせ  各種募集