お知らせ

投稿日:

【求人】リフォーム工事で多くのお客さまを笑顔にしませんか?

大阪府八尾市の『ひかり建装』では、リフォーム工事などの大工として活躍してくださる方を求人募集中です!

お客さまを笑顔にする仕事を始めませんか?

リフォーム工事は、お客さまの生活を良い方向へ変えることができます。
新しくなったお家で「快適に過ごすことができるようになった」とお褒めの言葉を頂戴することも多々あります。
引き渡し時のお客さまの笑顔は、何ものにもかえがたい喜びです。
他では味わうことのできない大きな達成感を感じることができます。
私たちの仕事は、それだけやりがいのある仕事なのです。

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には徐々に仕事に慣れていただき、ゆくゆくは一人前の大工として活躍していただけるようしっかりと指導いたします。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

ご応募はお気軽に

残業手当や通勤手当の支給、随時昇給、主要な休みの確保、労働災害保険の加入など、働きやすい環境づくりに努めています。
どうぞお気軽にご応募ください!

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ひかり建装は、大阪府八尾市を拠点にリフォーム工事や新築工事を手掛ける企業です。 そんな弊社では、ただ …

ひかり建装で生き生きと働きませんか?

ひかり建装で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、リフォーム工事・新築工事に携わってくださる大工を求人募集しています。 未経験者・経 …

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運転免許だけ!

大工を大募集!応募に必要なのはやる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  各種募集