お知らせ

投稿日:

【求人】人々の笑顔につながるリフォーム工事に携わりませんか?

未経験の方もぜひご応募ください


大阪府八尾市のひかり建装では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
入社後は、外壁・水回りのリフォーム工事などに携わっていただきます。

 

私たちの仕事は、『人々の快適な暮らしを支える』という大切な役割を担っております。
キッチンやお風呂・トイレなど、生活に欠かせない場所のリフォーム工事だからこそ、施工後に味わう「人の役に立てた」という達成感はひとしおですよ。

 

「やりがいのある仕事に就きたい」「みんなの笑顔に繋がる仕事がしたい」このようにお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!

 

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
工具の名前や使い方など一から丁寧に指導しますので、未経験の方も安心してご応募ください。

 

経験者の方は能力を評価したうえで、給与面で優遇いたします。

 

資格取得支援制度も充実している弊社で、人々の笑顔につながるリフォーム工事に携わってみませんか?
ご興味のある方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始めませんか?

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始…

大阪府八尾市のひかり建装では、ただいまリフォーム工事や新築工事に携わってくださる大工を募集しておりま …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ひかり建装は、大阪府八尾市を拠点にリフォーム工事や新築工事を手掛ける企業です。 そんな弊社では、ただ …

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らしに欠かせない仕事です

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らし…

ともにやりがいと達成感を味わいましょう! 「不安定な世の中だから、手に職をつけたい」 「大工仕事を通 …

お問い合わせ  各種募集