お知らせ

投稿日:

【協力会社を募集中】協力会社選びのポイントとは?

本記事では、「協力会社選びのポイント」についてご紹介します。

協力関係を大切にしているか

コミュニケーションを大切にし、相互の理解を深め、よりよい関係性を築いていく意思があるかは、大切なポイントといえます。
お互いが気持ちよく仕事に取り組めるよう、考え方や取り組み方の違いなどを事前に確認し合いましょう!

毎年の受注件数

協力会社を選ぶ上で、受注における安定性は非常に重要です。
毎年安定した受注件数を誇る業者は、多くの現場で施工経験を重ね、確かな実績を残しているため自社の成長に繋がることが期待できるでしょう。

このようなポイントを踏まえた上で、パートナーを探すことをおすすめいたします。

協力会社をお探しの方はお見逃しなく

リフォーム工事・新築工事などを請け負う大阪府八尾市の「ひかり建装」では、協力会社を募集しています。
皆さまが培ってこられたリフォーム工事・大工工事の「知識・経験・技術」を、これまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?
弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

やりがい十分!人々の暮らしを豊かにする仕事を始めませんか?

やりがい十分!人々の暮らしを豊かにする仕…

大阪府八尾市の『ひかり建装』では、リフォーム工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集して …

【求人】人々の笑顔につながるリフォーム工事に携わりませんか?

【求人】人々の笑顔につながるリフォーム工…

未経験の方もぜひご応募ください 大阪府八尾市のひかり建装では、ただいま新たな現場スタッフを募集してお …

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

今の仕事に不満がある方へ 今の仕事に不満がある方は「教育環境が整っていない」「やりがいを感じられない …

お問い合わせ  各種募集