お知らせ

投稿日:

【求人中】この先どうなる?大工職人の将来性について

大阪府八尾市を拠点にリフォーム工事や新築工事を手がける『ひかり建装』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

この先どうなる?大工職人の将来性について

図面を確認する作業員

先行き不透明だからこそ、安定した仕事に就きたいですよね。
実は、そんな方こそ大工の仕事がピッタリなんです!

その理由は『大工=建物が存在する限り必要な職種』だからです。
新しい建物を建築したり、壊れた建物を直したり、リフォームしたり、これら全てが大工の仕事です。

特に近年は住宅リフォームの市場規模が拡大傾向にあり、バブル期に建築された家屋のリフォーム需要が増えております。
さらに業界全体で職人不足となっており、このことからも大工のニーズは高いと推測できるため将来性があるといえます。

今すぐご応募を!

『ひかり建装』では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。
大工の仕事は、将来性があるだけでなく、手がけた仕事がそのままカタチとして残るというとてもやりがいのある仕事です。

経験者も未経験者も、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ひかり建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

ひかり建装で大工としての知識・技術を身につけませんか?

ひかり建装で大工としての知識・技術を身に…

あけましておめでとうございます。 大阪府八尾市に本社を置くひかり建装です。 新しい年が始まりました。 …

【求人】大工職人を目指すなら『ひかり建装』へ!

【求人】大工職人を目指すなら『ひかり建装…

大阪府八尾市の『ひかり建装』は、ただいま新規スタッフを募集しております。 ひかり建装の求人 仕事内容 …

お問い合わせ  各種募集