お知らせ

投稿日:

【正社員の求人】リフォームの仕事に興味がある方は必見です!

ただいま大阪府八尾市に拠点を構える「ひかり建装」では、リフォーム工事・新築工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。

今回は、皆さまに携わっていただく業務の一つ「リフォーム工事」についてご説明しましょう!

リフォーム工事って?

住まいは経年により変色やこすれ、ひび割れなどさまざまな劣化が生じます。
新築の頃と比べると内装や外装の見た目が見劣りしてしまうのは仕方のないことです。
そのような建物を新しく生まれ変わらせるのが「リフォーム工事」です。

気になる方は即ご応募を

作業服の男性二人
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「大工の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。

経験をおもちの方は優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

納得できる大工の求人を見つけるコツと未経験から目指す方法とは?

納得できる大工の求人を見つけるコツと未経…

大工を目指している未経験者で、なかなか良い求人が見つからないと嘆いている方は必見です! 納得できる求 …

【求人中】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人中】大工職人に向いているのはどんな…

大阪府八尾市のひかり建装は、リフォーム工事や新築工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中! 大工職 …

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

ひかり建装では、リフォーム工事や新築工事などの建設業に携わってくださる大工を募集しています。 弊社は …

お問い合わせ  各種募集