お知らせ

投稿日:

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始めませんか?

大阪府八尾市のひかり建装では、ただいまリフォーム工事や新築工事に携わってくださる大工を募集しております。

ひかり建装が手がける仕事について

大工工事は、人を幸せにする仕事です。
お客さまにとって大切なご家族と幸せに暮らす家を建てたり、リフォームで快適に暮らせる環境を提供するなど、重要な役割を担っています。

「魅力的な仕事だと思うけど、未経験だから……」と不安に感じる方も大丈夫です!
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。

未経験者の方には、徐々に技術をお教えいたしますので、焦らず少しずつ現場の雰囲気に慣れていただければと思います。
経験ゼロから一人前の大工を目指せる環境をご用意いたします。

経験者は、能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や知識を存分に弊社で活かしてください。

ご応募をお待ちしております

もちろん働きやすい環境もきちんと整えています。
・各種手当の支給。頑張れる環境を提供いたします。
・資格取得支援制度の充実。働きながらステップアップしていただけます。
・主要な休みはきちんとカバー。プライベートを大切にしたい方もご安心ください。
・労働災害保険あり。万が一の時も安心です。

このような環境をご用意して皆さまからのご応募をお待ちしています。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人中】今、大工の仕事が人気を集める理由に迫る!

【求人中】今、大工の仕事が人気を集める理…

現在、大工の仕事が求職者から人気を集めているのをご存じでしょうか? 今回は、豆知識としてその理由をご …

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

今の仕事に不満がある方へ 今の仕事に不満がある方は「教育環境が整っていない」「やりがいを感じられない …

【求人】大工の経験がなくても大丈夫!経験不問で積極採用中!

【求人】大工の経験がなくても大丈夫!経験…

大阪府八尾市のひかり建装では、リフォーム工事や新築工事に携わってくださる方を求人募集しております。 …

お問い合わせ  各種募集