お知らせ

投稿日:

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らしに欠かせない仕事です

ともにやりがいと達成感を味わいましょう!


「不安定な世の中だから、手に職をつけたい」
「大工仕事を通じて人に喜んでもらいたい」
このような想いで求職中の方は、ぜひ大阪府八尾市のひかり建装にご応募ください!

 

弊社では、経験の有無を問わず現場スタッフを採用しております。
初めての方でも着実に成長できる環境を整えておりますので、ぜひチャレンジしてください!
業務上必要な資格の取得は会社が支援いたします。

 

私たちが手がけるのは、キッチン・お風呂などの水回りリフォームや外壁リフォーム、戸建て住宅の新築工事および増改築工事などです。
すべて暮らしに欠かせない大切な仕事を主力業務としております。

 

やりがいを感じられるのはもちろん、自分が手がけた仕事がそのまま結果として残るため、大きな達成感も味わえます。

 

また、心置きなく仕事に励んでいただけるよう、弊社では福利厚生の充実も図っております。
前向きに頑張ってくださる方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】リフォーム工事で多くのお客さまを笑顔にしませんか?

【求人】リフォーム工事で多くのお客さまを…

大阪府八尾市の『ひかり建装』では、リフォーム工事などの大工として活躍してくださる方を求人募集中です! …

納得できる大工の求人を見つけるコツと未経験から目指す方法とは?

納得できる大工の求人を見つけるコツと未経…

大工を目指している未経験者で、なかなか良い求人が見つからないと嘆いている方は必見です! 納得できる求 …

ひかり建装で大工としての知識・技術を身につけませんか?

ひかり建装で大工としての知識・技術を身に…

あけましておめでとうございます。 大阪府八尾市に本社を置くひかり建装です。 新しい年が始まりました。 …

お問い合わせ  各種募集