お知らせ

投稿日:

ひかり建装で大工としての知識・技術を身につけませんか?

あけましておめでとうございます。
大阪府八尾市に本社を置くひかり建装です。
新しい年が始まりました。
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めるとともに、技術力や経験を活かしてまいります。
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、弊社では、リフォーム工事や新築工事で大工として活躍してくれる方を求人募集中です!
大阪府藤井寺市などの近隣エリアで建設業に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

建設業経験者・未経験者ともに歓迎!

太陽を背に

弊社では、建設業の経験や資格をお持ちの方はもちろん、未経験者の方も大歓迎しております。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導してくれますので、未経験者の方も安心して仕事に取り組んでいただけますよ!
また、弊社はスキルアップを応援する会社です。
資格取得支援制度や研修制度を用意しておりますので、大工としての技術や知識を高めたい方にも最適です。

ご応募をお待ちしております!

「大工の仕事が好きでやりがいを感じたい!」
「建設業のプロフェッショナルとして成長したい」
大阪府八尾市でこのようにお考えの方は、ぜひひかり建装で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人】大工職人を目指すなら『ひかり建装』へ!

【求人】大工職人を目指すなら『ひかり建装…

大阪府八尾市の『ひかり建装』は、ただいま新規スタッフを募集しております。 ひかり建装の求人 仕事内容 …

【求人】人々の笑顔につながるリフォーム工事に携わりませんか?

【求人】人々の笑顔につながるリフォーム工…

未経験の方もぜひご応募ください 大阪府八尾市のひかり建装では、ただいま新たな現場スタッフを募集してお …

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

ひかり建装では、リフォーム工事や新築工事などの建設業に携わってくださる大工を募集しています。 弊社は …

お問い合わせ  各種募集