お知らせ

投稿日:

【大工の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎です!

あなたもリフォーム工事・新築工事の仕事に携わりませんか?

未経験者・経験者ともに歓迎!

未経験者歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎一人前の大工になりたい
◎腰を据えて長く働きたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートします。
手に職をつけたい人にうってつけの仕事です。

経験者優遇!

◎リフォーム工事の経験を活かしたい
◎新しいフィールドで仕事をしたい
◎保有資格を活かしたい

このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。
これまで培ってきた技術や経験を活かして仕事がしたい方をお待ちしています。

やりがいのある仕事です!

現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、大阪府八尾市のひかり建装の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ひかり建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

【求人中】今、大工の仕事が人気を集める理由に迫る!

【求人中】今、大工の仕事が人気を集める理…

現在、大工の仕事が求職者から人気を集めているのをご存じでしょうか? 今回は、豆知識としてその理由をご …

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らしに欠かせない仕事です

スタッフ求人中!外壁リフォームなど暮らし…

ともにやりがいと達成感を味わいましょう! 「不安定な世の中だから、手に職をつけたい」 「大工仕事を通 …

お問い合わせ  各種募集