お知らせ

投稿日:

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

今の仕事に不満がある方へ

今の仕事に不満がある方は「教育環境が整っていない」「やりがいを感じられない」といったお悩みをおもちではないでしょうか?
この2点は、就職先選びのポイントとして非常に重要です。
求職者のそのようなお悩みが解決できる場所、それが大阪府八尾市の「ひかり建装」です!

今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

プロの技術を確実に習得できる環境

確実に技術が身につくまで丁寧な指導でしっかりとサポートいたします!
また資格取得支援制度を設け、着実に大工のプロを目指せる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください!

やりがい十分の仕事内容

建物のリフォームや新築工事に携わりますので、手がけた仕事はそのまま結果として残ります。
人に喜んでいただける、とてもやりがいのある仕事です。

気になる方は即ご応募を!


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
リフォーム工事・新築工事は、一度技術を身につければ長く活躍が可能です!
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

ひかり建装で生き生きと働きませんか?

ひかり建装で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、リフォーム工事・新築工事に携わってくださる大工を求人募集しています。 未経験者・経 …

大工に向いている人とは?

大工に向いている人とは?

大阪府八尾市の建設業者『ひかり建装』では、大工として活躍してくださる方を求人募集中です! 今日は「大 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ひかり建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  各種募集