お知らせ

投稿日:

協力会社を選ぶときの注意点とは?


リフォーム工事・新築工事の協力会社になるにあたり、気を付けることについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

相互の理解とコミュニケーション

お互いの会社の経営理念や、経営方針をしっかり理解することは非常に重要です。
考え方や取り組み方の違いなどを事前に確認しあうことで、トラブルを未然に防ぐことができます。
コミュニケーションをよくとり、相互の理解を深め、より良い関係性を築いていきましょう。

施工実績の豊富さ

リフォーム工事・新築工事を適切に行うためには、豊富な経験と技術力が必要です。
施工実績の豊富な会社と協力しあうことで、ノウハウの習得ができたり技術面のさらなる向上ができたりと、自社の成長に繋がります。
実績がほとんどない会社をパートナーに選ぶのはリスクが高いといえるでしょう。

良い協力会社を見つけることで、一層の業務拡大を図ることができます。
このようなポイントを踏まえた上で、慎重にパートナーを探すことをおすすめいたします。

協力会社を募集中

大阪府八尾市に拠点を構え、リフォーム工事・新築工事を請け負っている「ひかり建装」は、ただいま協力会社を募集しています。
代表は業歴35年を超える腕利きの大工です。
創業以前から一歩ずつこの道を歩み、数多くの実績を積み重ねてまいりました。

仲間として一緒に技術を高めあい、長期にわたり良好な関係を協力会社さまと築いていけたらと思っております。

私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?

弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

↓採用情報ページもぜひご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

【求人中】今、大工の仕事が人気を集める理由に迫る!

【求人中】今、大工の仕事が人気を集める理…

現在、大工の仕事が求職者から人気を集めているのをご存じでしょうか? 今回は、豆知識としてその理由をご …

リフォーム・新築工事の現場スタッフを求人募集中!

リフォーム・新築工事の現場スタッフを求人…

こんにちは!ひかり建装です。 弊社は大阪府八尾市に拠点を構え、リフォーム工事・新築工事を請け負ってお …

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始めませんか?

【求人】人を幸せにする「大工」の仕事を始…

大阪府八尾市のひかり建装では、ただいまリフォーム工事や新築工事に携わってくださる大工を募集しておりま …

お問い合わせ  各種募集