お知らせ

投稿日:

やりがい十分!人々の暮らしを豊かにする仕事を始めませんか?

大阪府八尾市の『ひかり建装』では、リフォーム工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しています。

この仕事の魅力とは

ハートを持つ作業員

ライフスタイルや家族構成など、その時々によって人びとの暮らしは変化します。
それにともなって家もリフォームすれば、暮らしはより快適にそして豊かになります。

快適な家は、明るい家庭をつくります。
多くの人を幸せにする素敵な仕事、それが私たちが手がけるリフォーム工事なのです。

ぜひご応募を!

採用にあたって、大工としての経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度を設けているため、未経験の方でも着実にステップアップすることができますよ。

経験者も未経験者も、仕事にやりがいを求めている方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームのご相談なら大阪府八尾市の大工「ひかり建装」へ|求人
ひかり建装
〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1丁目229-1
TEL:072-968-8290 FAX:072-968-8291

お知らせ

関連記事

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

大工を募集中!弊社求人の魅力とは?

ひかり建装では、リフォーム工事や新築工事などの建設業に携わってくださる大工を募集しています。 弊社は …

【経験不問】大工として活躍しませんか?

【経験不問】大工として活躍しませんか?

八尾市を拠点にリフォーム工事や新築工事を手がけるひかり建装です。 弊社では、現在大工として働いてくだ …

【求人中】この先どうなる?大工職人の将来性について

【求人中】この先どうなる?大工職人の将来…

大阪府八尾市を拠点にリフォーム工事や新築工事を手がける『ひかり建装』では、ただいま新規スタッフを募集 …

お問い合わせ  各種募集